チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り67日】仲間

f:id:chocottosekai:20181028234813j:image

 

f:id:chocottosekai:20181028233707j:image

 

みんなは元気なのかな。

 

 

と、たまに会いたくなる。

 

 

 

 

みんなで話しているときはもっと強くならなきゃとパワーをもらえ、1人1人で話すとみんな表に出さないだけで私と同じように悩みながら進んでるし、強くないわたしも受け入れてくれるのだと安心できる。

 

 

そんな人たち。

 

 

仕事の話はいつもするけれど

ふと、たまにそうじゃない連絡が来たりするとものすごく嬉しい。 

 

 

意外とわたしはこの人たちも大好きなんだなと改めて気づく。

 

 

全国に仲間がいるって素敵だなと思う。

 

 

 

なかなか会えないけれど、多分誰よりも同じ想いをもっている人たち。

 

偶然だし、たまたまだけれど同じ代表、副代表をしている人たち。

 

 

全国に同じ目標と想いをもっている人たちがいる。

だからこそ距離を言い訳にせずにもっともっと仲間になっていきたい。

そしたら、きっと私たちはもっと強くなれる。

 

そんな気がする。

 

“組織のために”ってよりも

”ただ1人この人のために”って思えたときの方がきっと人は強くなれるし、頑張れる。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り67日。

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫