チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り62日】びっくり。

お忍び失敗。笑

 

 

 

自分の中で崩れそうだった何かをなんとか

ギリギリ耐えようとしてた。

 

崩れそうなのを必死に壊れないようになんとかしようとしてた。

 

 

結局、崩れそうなものは全部ボロボロに崩された。

 

 

でもそのおかげで、逆に引っかかっていたものが全て取っ払われてリセットされた。

 

 

崩れたときは、なんで崩れてしまったのだろうって思った。

 

だけど、意外と崩れきると開き直ってスッキリとした気分になった。

 

 

同じ気持ちがわかる同じ立場の人が全国にいるっていいなと思った。

 

 

 

 

いっぱい泣いてしまった分、明日からまたいっぱい笑って楽しもうと思う。

 

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り62日。

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

 

えみりー🍫