チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り57日】2ヶ月を切った!

1月4日まで残り2ヶ月を切った。

 

泣いても笑ってもあと57日。

 

きっと風のように過ぎ去ってしまうんだろう。

 

 

でも、1月4日。

 

そこに今のわたしの夢が全て詰まっているから。

 

 

逃げたくない。

 

 

大好きな仲間が一緒にいるから。

 

 

最後まで楽しく一緒に駆け抜けたい。

 

 

1月4日のイベントの成功を楽しみに待っててくれて応援してくれる友達がいるから。

 

 

必ず夢を叶えて実現したい。

 

 

2年前もそうだったけど、夢って本気になればなるほど、本気の夢であればあるほど、気づいたら自分だけの夢じゃ無くなっている気がする。それは誰かの夢にもなっている。

 

 

でも、だからこそパワーをもらえる気もする。

 

だからこそ、夢に近づくことができる。

 

夢を叶えることができる。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り57日。

 

 

今のわたしの夢が全て詰まっている、1月4日のBackpackFESTAチケットの購入はこちらから。18日までが早割でめちゃくちゃお得な値段でチケット購入できます🎫

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫