チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTAまで残り29日】当たり前

BackpackFESTA名古屋まで1ヶ月を切った。

 

 

 

Slack?なにそれ?

メッセンジャー

facebook

 

見ても見ても追えないくらいの通知と情報量。

 

週1回のミーティング。

 

ミーティング後のサイゼでみんなとたわいもない話をする時間。

 

 

 

代表になった5月、これらは全部わたしの非日常だった。

 

 

でも、非日常が続くとそれはやがて知らないうちに自分の当たり前となっている。

 

 

だけどあと1ヶ月後にはこの当たり前が当たり前じゃなくなる日が来るのだと思うと、この忙しい毎日でさえ愛おしくて仕方がない。

 

 

 

 

今ある、今しかない当たり前をあと1ヶ月大切にしたい。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り29日。

 

チケット残りわずか🙌

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫