チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

夢を現実に。旅の話は止まらない、、、。

フットワーク強化週間3日目を楽しく過ごしております🙌

 

昨日は私の大親友のイギリス留学が決まりました。決まったという報告のLINEが来た瞬間に電話しちゃいました😂

本当に嬉しかった!!

おめでとう!!

 

 

大親友はいつもイギリスに留学にいく!

IELTSで何点取る!

って言って宣言をしてました。

そして、後から知ったのですが

イギリスに留学に行く!

と書いた紙をいつも見える机の上に貼っていたそうです。

 

口に出して公言する、紙に書く!

っていう力の大きさ、大切さを改めて感じました。

思考は現実になるからね✌️

 

私もやっぱりどんどんしたいこと、やりたいことは公言していこうと思う!!

 

dreamで優勝する!!!!!!

 

 

そして、叶うまでやる!やり続ける!

 

これが夢を現実にする大切なことかなって思います。

 

 

あと、もう1つ。

今日の出来事。

 

今日はなんと5年ぶりに会う友達とご飯をしてきました😳😂笑

 

中学校ぶり!!!!笑

 

SNSで何となくお互い情報は知っていたけど

実は最近2人とも旅が大好きだって事が分かって、ご飯に行くことに🙌

f:id:chocottosekai:20160916140356j:image

オシャレで素敵なとこでした✨

さすが名古屋👏笑

 

5年ぶりなのに、好きな旅の話をしだしたら止まらなかった😂💕

 

あそこに行きた〜いとか、旅あるあるや日本人あるあるの話をしたり😂

楽しかった〜😂

早く2人で旅に行きたいです👭

あっという間でした!!!

 

やっぱ、人に会うっていいな〜って思いました☺️会ってみるのが1番、行動してみるのが1番🙌

 

そして、また思い出して話してたら旅に行きたくなってしまった(笑)

これだから旅は中毒性があって恐ろしい!笑

 

もちろんdreamの話もした!!

そしたら名古屋のプレゼンきてくれるって😳!!

二次面接絶対受かってきます!!!

 

最近、Twitterとかで

初めましての方からも

頑張ってね!とか応援してるよ!

っていう言葉をちょくちょく頂くようになって本当に嬉しい!!ありがとうございます。

 

もっともっと頑張ろうって

私の更なるパワーに繋がります。

 

いつも私を応援してくれてる人

本当にありがとう😊

 

私はもっともっと頑張るよ💪💪✌️

 

 

さ、今からバイト行って

夜にはまた名古屋に行き

夜行バスに乗って、Let'sユニバ〜!!

楽しみだ〜😽

 

 

 

えみりー🍫