チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【BackpackFESTA名古屋まで42日】リーダーとは。

いい代表ってなんなのだろう。 分からない。 1月4日にその結果は分かるのだろうか。 優しいと甘いはちがう。 動かすと強制するのも似ているようでちょっとちがう。 組織のトップとして立つ人間に必要なのは、メンバーそれぞれの個性の多様性を受け入れる寛大…

【BackpackFESTA名古屋まで残り51日】ゲスト決定!!

BackpackFESTA名古屋のゲスト第一弾が決定し、リリースされました!! ゲスト第一弾は、、、、!!!! 旅するエンターテイメント集団LESWORLD です!! 名古屋のテーマがグレイテストショーマンってこともあり、当日どんなトークパフォーマンスになるのかめ…

【BackpackFESTA名古屋まで残り53日】夢の力。DREAM審査員を終えて。

世界一周コンテストDREAMの二次審査を昨日、大阪でしてきました。 ちなみに、DREAMというのはTABIPPOが毎年開催している学生限定の世界一周プレゼンコンテストで、最優秀者には50万円程する世界一周航空券が当たるというまさに夢のようなコンテスト。 今年も…

【BackpackFESTA名古屋まで残り56日】四国旅

海が目の前に広がっている日本一エモい駅。 下灘駅。 瀬戸大橋 蔓橋 琵琶の滝 今まで海外ばかりで、あまり国内を旅したことなかったんだけどこの前四国を旅してとても面白かった。 日本にさえ、自分が知らないこんな景色があるんだ! っていうと驚きにワクワ…

【BackpackFESTA名古屋まで残り57日】2ヶ月を切った!

1月4日まで残り2ヶ月を切った。 泣いても笑ってもあと57日。 きっと風のように過ぎ去ってしまうんだろう。 でも、1月4日。 そこに今のわたしの夢が全て詰まっているから。 逃げたくない。 大好きな仲間が一緒にいるから。 最後まで楽しく一緒に駆け抜けたい…

【BackpackFESTA名古屋まで残り60日】旅とはなんだろう

旅ってなんだろう。 きっと、旅に定義なんてない。 人それぞれにちがったっていい。 それは海外に行くことかもしれない。 国内をまわることかもしれない。 友達に会うことかもしれない。 ヒッチハイクをすることかもしれない。 本を読むことかもしれない。 …

【BackpackFESTA名古屋まで残り62日】びっくり。

お忍び失敗。笑 自分の中で崩れそうだった何かをなんとか ギリギリ耐えようとしてた。 崩れそうなのを必死に壊れないようになんとかしようとしてた。 結局、崩れそうなものは全部ボロボロに崩された。 でもそのおかげで、逆に引っかかっていたものが全て取っ…

【BackpackFESTA名古屋まで残り63日】がんばれ。

がんばれわたし。 負けるな。 POPにBe happyに。 私らしさを忘れずに。 1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り63日。 http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/ えみりー🍫

【BackpackFESTA名古屋まで残り64日】ハロウィーン

今日はミーティングで、グレイテストショーマン の鑑賞会をしました。 やっぱり感動した。 あんな感動をお客さんに与えたい。 グレイトなショーを1月4日名古屋に。 ミーティング前にはシャンディさんにも会えて、パワーをもらえました。 2年前DREAM出てたと…