チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り56日】四国旅

 

f:id:chocottosekai:20181109010539j:image

 

f:id:chocottosekai:20181109010627j:image

 

f:id:chocottosekai:20181109010655j:image

 

海が目の前に広がっている日本一エモい駅。

灘駅

 

 

f:id:chocottosekai:20181109010521j:image

 

瀬戸大橋

 

f:id:chocottosekai:20181109010857j:image

 

f:id:chocottosekai:20181109010933j:image

 

蔓橋

 

f:id:chocottosekai:20181109011202j:image

 

琵琶の滝

 

 

今まで海外ばかりで、あまり国内を旅したことなかったんだけどこの前四国を旅してとても面白かった。

 

日本にさえ、自分が知らないこんな景色があるんだ!

っていうと驚きにワクワクしっぱなしだった。

 

 

やっぱり旅に行くと、さらに旅に行きたくなる(笑)

 

 

旅はワクワクが詰まっている。

 

何歳になっても旅をしていたい。

何歳になっても一緒に旅をできる友達に恵まれている人生だったらいいなと思う。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り56日。

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

早割は11月18日までなので、チケット購入はお早めをオススメします。

ワクワクすること間違いなしなのでぜひ✨

旅に出てみたい人、海外興味ある人、学生の方はぜひ😆😆

 

 

えみりー🍫