チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り⑨8月24日前半編

今は空の上にいます😆

九州向かってます😎

やっぱり飛行機ってわくわくしますね✈️

 

久々のタビイク振り返り〜🙌

f:id:chocottosekai:20160919095254j:image

 

この日はおねーさんが運転するふぇんに

乗って島旅をしました👏

 

おねーさんがオススメしてくれたビーチの近くのレストラン✨

素敵だった!

しかし、、、ひたすら蒸し暑かった😳笑

サンドイッチ頼んだらめっちゃ大きかった!笑

美味しかったよ☺️

f:id:chocottosekai:20160919095316j:image

 

こんな風に海辺にハンモックがあったりするのもステキ〜👏

f:id:chocottosekai:20160919095403j:image

 

そして、ずっと私が島でしたいと言っていた

ブランコをりょーたくんたちが見つけてくれた😆

f:id:chocottosekai:20160919095503j:image

 

そして、今日のメイン!

滝へ🏞

 

ひたすら、登りました。

あれ、これ山登りじゃん山登りじゃん🙄笑

 

 

やっと着きました*(^o^)/*人いっぱい!

f:id:chocottosekai:20160919151207j:image

 

男子勢は飛び込みガチ勢💪💪

f:id:chocottosekai:20160919151241j:image

ぐりーんとなおきくん👬

これ、何やってるか分かりますか😳?笑

f:id:chocottosekai:20160919151427j:image

 

答えは  タイ らしいです(笑)

うん、なるほど、、!笑

この写真キレイに撮るために6回くらいやり直したらしいです笑

 

飛び込んだ2人もだけど、この2人のカメラマンをし続けたかとえりにも拍手を送りたい😂笑

 

私はとてもかわいいリトルボーイと遊んでいた🙆本当に可愛かった😂

パパ、ママの間5メートルくらいをバタ足で行ったり来たりしてた👶🏼✨

f:id:chocottosekai:20160919151529j:image

そしたら、私のところにもバタ足でパシャパシャと来てくれた😳💞

f:id:chocottosekai:20160919151631j:image

可愛すぎる😂✋

 

あとは、ふざけてみんなで川遊び〜😂

f:id:chocottosekai:20160919151754j:image

 

f:id:chocottosekai:20160919151816j:image

 

シャンディさん「えみりー、おいで〜☺️🙌」

わたし「何だか嫌な予感、、、、🙄笑」

f:id:chocottosekai:20160919151852j:image 

次の瞬間、、、

 

f:id:chocottosekai:20160926221711j:image

 

ばっちゃーーーーーーん!!💥💦

半分落とされて、半分は自滅で

私、水の中へ😂😂笑

 

一同爆笑。

 

写真撮ってた、かとえりたち

「水死体、水死体!水死体みたい〜😂😂🙌」ってケラケラ笑ってました(笑)

 

水遊びたのし〜〜い😆✌️

最高だ〜〜😂😂👏

 

 

後半編に続く🙌

 

PS 今日は台風で曇りだけど、

空の上はめちゃくちゃキレイです✈️✨

f:id:chocottosekai:20160919151917j:image

 

えみりー🍫