チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dream面接までいよいよ残り3日!

昨日から学校が始まりました😂🙌

 

でも、やっぱり今の私の頭の中は

dreamでいっぱい✌️✌

 

車の中の行き帰りはひたすら

ぶつぶつと1人で仮想面接をやっています😂笑

 

 

そして、今日はdream元準優勝者&世界一周経験者の方に電話で模擬面接練習をしてもらいました☺️🙌

 

ぶつぶつ毎日言っているせいか、

すらすらと質問に答えることができました☺️

褒めて頂いて、自信もつきました✌️

 

そして、アドバイスも頂いたから更なるレベルアップを目指す👍🍫👍

 

 

 

dreamの面接は29日!!

 

今出来ることを精一杯やる!!!!

 

熱意をぶつけてくる!!!

私らしく!!!

大丈夫!!!!

みんなが応援してくれている!!!

 

 応援してくれているみんな本当にいつもありがとう☺️

 

 

f:id:chocottosekai:20160927203000j:image

 これは、中二病のよしみが今日LINEで送ってくれた😭

嬉しすぎる!!!!!

 

 

 

自分のためにも

応援してくれてる周りのみんなのためにも 

 

 

 

必ず三次に進みます💪💪💪

 

 

 

 

えみりー🍫