チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り⑪8月25日【完】

タビイク振り返り!

 

いよいよ、タビイク振り返りも最終章に入りました😯

 

実はこの日がタビイク解散の日でした。

これで、タビイクは解散していよいよみんな

一人旅へと向かうのですね!

 

 

 

とりあえず、最終日何をしたかと言うと、、、

 

 

ひたすら移動ですね😂😂😂笑

 

 

島からカオサンへ向かいます。

 

つまりほぼバスに揺られていました。

 

しかも、行きはふぇんだったから

うちらだけだったけど

たくさんの人との乗り合わせのバスでした。

 

とにかく暑かったです(笑)

寝るにも暑すぎて快眠できず🙄笑

 

まぁ、こーゆーのも旅の醍醐味ですかね(笑)

 

もう、この1週間で本当いろんなこと経験したおかげで、だいぶ免疫がついて

ちょっとやそっとことでは何とも思わなくなりましたね😂👏

 

無事カオサン着きました。

 

ゆーこは日本へ帰国し、本当にここでお別れだったのでみんなでバイバイしました🍂

 

そこで、あー、本当にこれで1週間のみんなで過ごしたタビイクが終わったんだって

ちょっと実感しました😢

 

こんなに早くて濃い1週間だったのは

何年ぶりだったんだろ。

 

 

夜はシャンディさんが企画してくれた

日本人飲み会inカオサン

にみんなで参加しました。

 

本当は多分もっとみんな行くはずだったけど

みんな風邪引いてたのでロングラック戻る人も多数w

今思えばおそらく昨日の夜のプールが原因だったでしょうね、、、(笑)

 

 

日本人飲み会ではたくさんの人との出会いがありました🙌✌️

 

いろんな旅をしている人がいて、

もっともっと旅をしたい!

と思える会でした🙆✨

 

 

タイなのにこんなにたくさんの日本人が😳!!

それだけでも感動✨

f:id:chocottosekai:20160928212925j:image

 

 

なのに、ここにいる人はみんな旅好きな人ばかりでステキな人ばかり☺️

 

タビイク同窓会が楽しみだ😆✌️

 

 

 

 

タビイクに参加して、、、。

 

 

私の一生の夏の思い出ができました。

 

 

ありがとう、タビイク。

タビカメ。8月19日組。

 

本当に参加してよかった。

 

心からそう思います。

 

本当はすごく心配性で、臆病な私も

少しは強くなれたと思います。

 

そして、何よりも最高のみんなと出会うことができました。

 

 

 

タビイク最高!!!!!!!!

 

 

 

【完】

 

えみりー🍫