チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

博多で見つけたチョコレート

このブログ、

チョコっと世界一周

 

この意味はもっと気楽に世界一周を捉える

 

ってことと、

 

チョコレートを巡ってチョコと世界一周するって意味なんですね♬

 

 

とゆーことで、初のチョコ記事を書こうと思います😽

 

 

これは博多でたまたま歩いてたら見つけたチョコレートショップ。

 

偶然チョコレート屋さん見つけれるとすごく嬉しい!なんてラッキーって感じ😽✌

f:id:chocottosekai:20161003225449j:image

 

f:id:chocottosekai:20161003230150j:image

 

 

名前そのまんま。分かりやすい👏笑

 

f:id:chocottosekai:20161003225543j:image

(チョコレート見つけてウキウキする私。笑)

 

店内ももちろんステキ✨

 

f:id:chocottosekai:20161003225936j:image

 

私が買ったのは

チョコレートがけのマドレーヌ💞

f:id:chocottosekai:20161003225633j:image

 

 

チョコがたっぷりかかっててカリって感じで、

中はチョコレートのきいたチョコレートマドレーヌ✨

 

f:id:chocottosekai:20161003225756j:image

 

 

また食べたい😂💞

 

本当に美味しかった!!!

 

美味しすぎて、大親友の誕生日プレゼントにも

ここでチョコレートをお買い上げしちゃった💞笑

 

 

すっっっごく美味しかったって連絡が来て喜んでくれたのでよかった☺️

 

 

チョコって本当幸せ〜💞

 

 

えみりー🍫