チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク解散後の話

実はこのブログ作ってから1ヶ月経ってた!

自分で決めたマイルール1日1記事!

ほぼ毎日継続できている😳👏

継続は力なり💪

どんな力がついてるのかはさっぱり分かんないけど(笑)

 

 

タビイク解散後のお話。

f:id:chocottosekai:20161006221226j:image

 

とりあえず、みんな風邪引いてました。笑

 

私もなぜか朝から体調が優れずだった(笑)

 

 

朝、とりあえず次の日のカンボジアの予約しに行ってそれからずっと宿でぐったりしてた(笑)

 

 

でもせっかくのみんなといれる(まだまだタイに残るメンバーたくさんいました)時間。

 

夜は美味しすぎる!と教えてもらったパッタイとオレンジジュースのお店へ行きました🙌

 

 

パッタイってのはタイ風焼きそばって感じのタイのローカルフードです!

 

辛くもないし、パクチーの癖もないのですごく食べやすいローカルフードだと思います! 

 

 

行列出来るくらい人気のお店!

f:id:chocottosekai:20161006215959j:image

パッタイも大量に作られる(笑)

 

しかもここのパッタイは一味ちがう!

卵でくるんである!

f:id:chocottosekai:20161006220207j:image

 

ちなみにこれが一般的なよくある

ノーマルパッタイ

卵の中にはこんな感じのが包まれています。

これは屋台で買ったやつの写真だけど!笑

f:id:chocottosekai:20161006221933j:image

 

めっちゃくちゃ美味しかった!

他のパッタイ食べられなくなるかと思うくらい美味しかった!!👏

 

私的にはタイで食べたご飯No. 1でした✨

 

パッタイをこよなく愛する男、

自称パッタイストのぐりーんも絶賛していました(笑)

 

 

そして、オレンジジュースも有名だとか!

f:id:chocottosekai:20161006220407j:image

 

本当にこれも素晴らしかった!

今までに出会ったことのないオレンジジュース!

というか、果実!って感じ!!

オレンジジュースの中にたくさんのオレンジの果実が入っている!!

ベストオブザオレンジジュース👏👏

 

 

みんな、日本だったらこんな大きな果実はクレームになりそうw

とか言いつつ、喜んで飲んでいました(笑)

 

f:id:chocottosekai:20161006221226j:image

 

みんなと食べるタイでの最後の晩餐最高だった✨

 

 

あと、バンコクの夜ってとっても素敵なの!!

  

f:id:chocottosekai:20161006221410j:image

 

f:id:chocottosekai:20161006221446j:image

 

街じゅうがライトアップされてて

クリスマスみたい😽✨

 

キレイ〜✨

 

 

バンコクいいところ〜👏👏

 

 

じゃまたねー

 

えみりー🍫