チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

STAR JEWELLYのチョコ!?

スタージュエリー

 

と聞いたら、何を思い浮かべますか??

 

 

指輪?ネックレス?💍💄✨

 

そう、キラキラなジュエリーを思い浮かべますよね。

 

 

 

しかし、じゃん!!!

 

f:id:chocottosekai:20161013221933j:image

 

 

実は、、、

f:id:chocottosekai:20161013221632j:image

 

 

 

っていうスタージュエリーのカフェ&チョコレートショップがあるんです!

 

 

私も行くまで全然知りませんでした😳

 

この前、世界一周ゼミ行った際に横浜にいる

親友にも会ってきました!

その時にその友達が連れて行ってくれました☺️

 

 

ちなみにサンドイッチ。

f:id:chocottosekai:20161013225929j:image

 

めっちゃおいしかった!

 

お値段は1000円+税だったかな。

スタージュエリーだからと言って宝石のような値段がする訳ではないようです(笑)

 

 

 

 

店内も白を基調とした

高級感溢れる、でも落ち着くそんなステキなお店でした。

 

あ、写真はないけど (笑)

 

 

さあさあ!!

そして!!!!

 

 

私にとっては主役の、、、💞

だいすきなチョコレート!!!!

 

 

f:id:chocottosekai:20161013221933j:image

 

これは新作らしいです。

一粒、300円から食べられます☺️

学生には嬉しい〜!!

 

でも、テイクアウトの場合は4粒からの注文になるそうです🙌

 

 

 

 

やっぱり、何種類もある綺麗に並べられたチョコレートをショーケースの中から

どれにしよーかな〜☺️って

選ぶ時間ってとっても幸せな気分になる😽

 

私が迷いに迷って決めたチョコレートは

写真の右のアロユナ72%っていうやつです。

 

 

上の金箔がキラキラでかわいくて結局最後は

見た目でそれに決めました😂笑

 

 

 

味はビターの中にもフルーティーな香りがする

スッキリとしたチョコレート!

幸せな味っ💞

 

 

しかし、やっぱり私は

ビターよりミルク派だなと

改めて分かりました(笑)

 

 

見た目も大事だけど、好みもやっぱりチョコレートを選ぶ際には大事なことかなと😂笑

 

 

 でも、ジュエリーショップが作ってる

チョコレートなだけあって本当にかわいい!

 

チョコレートの表面に細かな星になってるチョコレートは初めて見ました!

(写真左ボナオ37%)

(こっちは友達が頼んだやつです。笑)

 

 

 

チョコ旅はやっぱり楽しいですね!

最高に幸せだ〜💞

 

 

 

えみりー🍫