チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

チョコ旅について再考する

チョコっと世界一周

 

 

のプレゼン作ろうと最近はいろいろと

考えを廻らせてます。

 

 

自分で食べて終わり!

 

じゃなくて人に繋がるような旅にしたい!

 

 

それを見た人が、そのチョコを求めて旅に

行ってくれるような何かを。

 

 

私がチョコ旅をすることによって

見ている人、応援してくれている人、チョコを作ってくれる人、たくさんの人にありがとうを伝えれるような旅にしたい。

 

 

そのサイクルを上手く繋げれずに今は苦戦中です。

 

とにかく考えてみます!!

 

 

チョコレートって熱いところで

溶けてしまうのが結構ネックになっちゃうんだよ〜😂😂笑

 

 

頑張る!!!!

だいすきなチョコと共に

だいすきな地球をチョコっと世界一周してきます!!!

 

 

えみりー🍫