チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

幸せすぎる1日💞

サプライズで友達のお祝いをしに行ったのに

 

私もサプライズでお祝いされました。

 

幸せすぎました。

 

ありがとう。

 

素敵な友達を持ちました。

 

f:id:chocottosekai:20161026231746j:image

f:id:chocottosekai:20161026231341j:image

 

 

私の大親友。

 

大親友へ

大親友より

 

っていう大親友らしい手紙(笑)

 

f:id:chocottosekai:20161026231719j:image

 

 

その中にはまさかの素敵すぎるチケットが、、、!!

 

f:id:chocottosekai:20161026231746j:image

f:id:chocottosekai:20161026231750j:image

 

世界で1枚だけのチョコツアー券ゲットしてしまいました😂💞笑

 

どこに連れって行ってもらお〜か〜🤔😏😆

 

素敵な本もわくわくしながら読ませてもらいますっ😆✌️

f:id:chocottosekai:20161026232006j:image 

 

 

 

えみぽ〜ん💞

f:id:chocottosekai:20161026232031j:image

 

すごくかわいい素敵なボードと

ずっっっっつと食べたかったのに

食べれずにいたビーントゥバー!!😂💞

嬉しすぎる!

ありがとう〜😆💞

 

 

 

りょーたろくん

f:id:chocottosekai:20161026232251j:image

 

めっちゃ大きい、重たい

 

開けてみたら、、、

f:id:chocottosekai:20161026232315j:image

 

なんだ〜😳!!!

このチョコレートの量は😳😂😆!!!!

 

 

幸せすぎます😂ありがとう💞

 

 

私ももっともっと

人にワクワクを伝えられる人になりたいなと

改めて思えた1日でした。

ありがとう☺️

 

 

今度は私がチョコっと世界一周したら

世界のチョコレートを3人にプレゼントしたいです😆✌️

 

 

えみりー🍫