チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

パワーもらえたハロウィンパーティー🎃

昨日は友達とハロウィンパーティーした!!

 

 

ハロウィン終わってからの

 

ハロウィンパーティー🎃笑

 

 

それも私たちらしくて🙆笑

 

 

f:id:chocottosekai:20161107233946j:image

 

 

実は上海で会ったぶりだった😂

 

 

上海で現地集合、現地解散。

 

それからあっという間にもう2ヶ月が経ってしまっていたんだね😂😂

 

 

いろいろお互いあったけど、

 

やっぱり彼女も頑張っていたし、

 

彼女らしく頑張っている彼女は

 

とてもキラキラしていてステキでした👏✨

 

 

ありのままでいられて

 

一緒に過ごす時間は本当にあっという間で

 

すごく楽しかった!!

 

 

そして、いつも頑張っている彼女からは

 

パワーがもらえる!!自信がもらえる!!

 

本当にやりたいこと全力でやろうって

 

改めて思える。

 

そのために今できることを精一杯!!

 

 

私はdream精一杯頑張るって話した🙆

 

 

彼女に応援してもらって自信が着いた😽👊

 

 

 

いつもありがとう!!

 

 

そして、サプライズで

 

20歳のお祝いもしてくれた😂😂

 

さすが😎🙌😽💞嬉しすぎました!!

 

f:id:chocottosekai:20161107235119j:image

 

 

 

 

いつもいつも本当に私に

 

いっぱいハッピーをくれる!!

 

 

ありがとう😽

 

 

今はお互い頑張ること頑張って

 

 

結果出して

 

 

そして

 

またすぐに一緒に旅しようね!!

 

 

いつも応援してくれて本当にありがとう!!

 

 

わたしも応援している😽👊

 

 

 

P.S. 何とか日付け越える前に更新クリア!

       最近P.S.使うのハマってる😎

 

 

 

 

えみりー🍫