チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

幸せなdreamな毎日😆

昨日はたくさんの投票ありがとうございました😆

 

昨日は19人中7位でした!!!!

f:id:chocottosekai:20161117225056p:image

 

 

昨日、ウェブ審査始まると

本当にたくさんの人から頑張れ〜って

メッセージもらえて、

応援してる!

って友達も拡散してくれたりして

本当に改めて自分幸せだなと思いました☺️ 

 

ありがとう😭💞

 

自分のやりたいこと全力でやって

それを応援してくれる人がいる

 

すごくシンプルな事だけど、

すごく幸せなことだなと思います☺️

 

私も今はたくさん応援してもらっている側だけど、

 

やりたいことに向かって全力な人を

 

支えられるような人になりたいな💫

 

dream優勝します😆😆

 

今日もポチッとしてくれると嬉しいです😆🌍💞

 

http://2017vote.tabippo.net/entry99/

 

えみりー🍫