チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【ご報告】DREAM三次審査通過!!準決勝プレゼン進出決定😆👏

皆さんにやっときちんとご報告ができます😆😆

 

いま、私が夢中にやっている

親の承諾と世界一周航空券をかけた

世界一周コンテスト!!DREAM!!!

 

 

 

三次審査通過することが出来ました!!!!

f:id:chocottosekai:20161126213638p:image

 

http://2017.tabippo.net/news/dream_final_kansai/

 

 

本当にたくさんの応援、ウェブ審査もご協力して頂きありがとうございました!!!

 

 

次は12月18日バックパックフェスタ名古屋

というイベントでいよいよ500人の観客のみなさんの前で準決勝プレゼンをします😆😆

 

 DREAMという夢の舞台で、

ついに夢を語ることができる😆😆🌍✈️💞

 

 

今から、超ワクワクしています😆

楽しみで仕方ありません😂😂

 

そして、自分自身でも不思議なんだけど、

全っっっ然、不安とかそんな気持ちは全くない。笑

 

500人の前でプレゼンなんて今まで一回もしたことないけど😂😂

 

そのくらいワクワクしています😆

 

お互いに超ワクワクする私の全力のプレゼンを必ずします😆😆

是非是非、会場に足を運んでくれると嬉しいです☺️

しかも、準決勝での決勝進出の決め方は

観客投票だから、ワクワクドキドキやっぱりワクワク😆😆

 

会場は12月18日日曜日、15時開演、

名古屋栄、中電ホールにてです👇👇👇

f:id:chocottosekai:20161126214252p:image

dream以外にも、だびっくじなど楽しい企画が盛りだくさんな日本最大の旅イベンドです😆✌️

f:id:chocottosekai:20161126214410p:image

 

 

もう本当に夢のdream優勝、世界一周まで

あと二歩!!!

 

 

 

やっぱり思考は現実になるし、

夢は叶うんだと思う😆!!!

 

 

ワクワクパワースーパー全力で頑張ります😆😆

 

 

dream優勝する!!

 

世界一周する!!

 

本当にいつも応援して頂きありがとうございます☺️☺️

 

 

 

ブログで、

「私も頑張ろうと思いました」や、

「頑張ってください」

「応援してます」

っていう、皆さんからのコメントは

本当に私の励みになっていたし、パワーになっています!!本当にありがとうございます!

 

全然私のこと知らないはずなのに

それでも、ブログを見て私のことを応援してくれる人がいる。

 

人って温かいんだな。

幸せだな。

そんな風に改めて、感じます。

 

今は私の夢を応援してもらって追いかけている私だけど、その皆さんからの応援をパワーに変えて、必ずdreamで優勝し、世界一周という夢を叶えます!!

 

そして、夢は叶う!

ともっと自信をもって伝え、

今度はあなたの夢を全力で応援できるそんな人になりたいです☺️

必ずそんな人になります!!!

 

 

だから、あともう少し、私の夢を一緒に応援してくれると嬉しいです😆😆

これからも応援よろしくお願いします😆😆💞

 

 

 

えみりー🍫