チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り16日!!

自分の想いを伝え、

 

そして会場の人を最高にワクワクさせる

 

プレゼンをする!!!

 

 

そのために今は全力を尽くそう💪💪💪

 

 

私の原点。

 

ワクワクするからやってみたい。

考えるとワクワクが止まらない。

 

この感覚が私の行動力の源。

 

 

なんだか今日はそれが

ブレそうになっちゃったけど

やっぱこの感覚を1番に大切する!

 

たくさんの人が私を応援してくれてる☺️

 

 

自分らしく頑張る☺️!!

 

 

 私はわたしらしく!!

 

明日からは大阪😆😆😆

 

dream優勝する!

 

世界一周する!

 

 

えみりー🍫