チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り2日!!

いよいよ、DREAMまであと2日です。

 

練習をしまくり、楽しむ!!

 

それだけです😆☺️

 

 

今日はわたしのだいすきないつも一緒にいる

 

大学の友達がサプライズで

 

お昼にDREAMの応援会をしてくれました😳

 

 

いつも一緒にいるのに

全然そんなことを計画してくれていたなんて

気づかかった😂

 

サプライズ上手すぎ😳👏😆

 

でも、私はある意味サプライズされ下手すぎて

みんなをヒヤヒヤとさせてしまった(笑)

 

らしい、後からみんなと話して爆笑でした。

 

 

今日は2限が休講だったんだけど、

 

パワポ修正するから、これ終わったら行けたら行くから、みんなでご飯行ってきていいよ〜😁🙌」

 

とか、超のんきに言ってた😂😂

 

みんな全然顔には出てなかったけど

ヒヤヒヤだったらしい😂

 

主役のいない、サプライズ会になるとこだったらしい(笑)

 

 

無事、パワポ修正もみんなが手伝ってくれたおかげででき、ご飯にみんなで行きました🙆

 

 

ここでも、タイミング悪く私が席を立ってしまったせいで、ケーキを持っている店員さんと、みんなをヒヤヒヤさせてしまった(笑)

 

 

サプライズのされ方が

はるちゃんらしい😂って友達があとから言ってました😂

 

サプライズされ上手目指します👏

 

DREAM優勝した時もサプライズしてくれるらしいので😁

 

いや、これってサプライズじゃないのか!?笑

 

 

そして学校に帰ってからもサプライズがあった😳

 

学心のみんなからのメッセージブック😭💞

f:id:chocottosekai:20161216221350j:image

 

本当にありがとう。

 

 

素敵な友達をもちました。

本当に幸せです。

 

 

世界一周したくて、1人で始めたはずの

DREAMは、

いつの間にかこんなにもたくさんの人が協力して、応援してくれてるものになっていました。さ

 

 

撮影を手伝ってくれたり、

パワポを作るのを手伝ってくれたり、

メッセージボードを作ってくれたりと、

本当にぶっとびは最強で最高!

そして、いつでもわたしの最高の味方で、

最高の理解者で応援者であってくれてありがとう😆😁

f:id:chocottosekai:20161216221419j:image 

 

 

f:id:chocottosekai:20161216221443j:image

 

 

f:id:chocottosekai:20161216221444j:image

 

 

パワーと笑顔をみんなからもらった。

 

今度は会場のみんなに私が笑顔とパワーを伝えます。

 

 

決勝進出への切符という形で、お礼をします!!

 

必ず、日曜日決勝進出勝ち取ってきます!!

 

DREAM優勝します!!

 

最高にワクワクする楽しいプレゼンを

楽しんでみんなにお届けします!!

 

 

 

そして、たくさんの人が応援してくれている。

 

からこそ、

DREAM以外のこともちゃんと頑張りたいなって、頑張れる人になれるように頑張ります。

 

私は割と一個のことしか集中できなくて、

いろんなことを完璧に頑張って器用にこなすのは得意ではないけれど、それでも頑張りたい!

 

 

頑張る頑張る👌💪💪💪

 

世界一周する!!

 

 

えみりー🍫