チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

大切なものを大切に。毎日を全力で。

ブログを本当にたくさんの方に読んで頂き、

メッセージももらい感謝でいっぱいです😭

 

見る度に涙が溢れてきました。

 

本気でやってきてよかった。

 

やっと、少し誰かのためになれたなって。

 

私を見てパワーをもらいましたって言ってくれる人がいる。

 

だから、これからも私はそんな風に

私を見てパワーを与えられるような

そんな人でいたいって思った。

 

結果は結果だったけど、

プレゼンで話したこと、

ちゃんと現実にして

証明したいって思った。

 

 

これからも頑張ればいいじゃん!

頑張ろうって思いました。

 

 

だから昨日、ママたちと世界一周についてまた話し合いをしました。

真剣に向き合いました。

 

 

結果は結果だし、現実は現実だな

って思ってしまったってのが1番の感想です。

 

私にはもちろん夢があるけど、

夢以外に大切にしたいものだってあるわけで。

その中にはもちろん家族っていうのもあって。

 

夢も家族も全部全部、

自分の中ですごく大切なのに、

全部を大切にして現実にしていくことは

難しいんだなって。

 

世界一周という夢を無理矢理にでも

現実にしたら心配する家族がいる。 

 

かと言って、家族のために

自分の夢だった世界一周をしないのか。

 

夢を叶えるって経験をしずに

何となく大人になっていくのか。

 

 

全部全部大切にして、

現実になればいいのに。

 

 

これから、どこに向かって

何をしたらいいんだろう、

何がしたいんだろうって真剣に考えてます。

 

 

この4ヶ月、本気でDREAMに取り組んできたからこそ、dreamのない今の私の毎日は

なんだかすごくポッカリしてる気がして。

 

でも、その埋め方も分かんなくて。

 

 

 

本気で毎日生きるってことの大切さと

楽しさを実感します。

この4ヶ月全力で毎日すごしてたんだなって

実感します。

 

dream応募してからのこの4ヶ月は

ほんとにあっという間で、

人生の中で1番早かった。

 

毎日が本当に充実してて、楽しくて。

何をするにしてもdreamのことばっか

考えてたんだな〜って思います。

 

 

何となく、ただただ毎日を過ごすことが

本当にどれだけもったいないかを実感します。

 

dreamに応募する前はそんなこと

本気では感じたことなかったから。

 

 

だからこそ、早く早く!!

次なる目標を見つけたい!!

 

頑張ることは苦しいことじゃない。

それが本当にやりたいことだったら

そのために頑張ることは

楽しいことってのもdreamをして学んだ。 

 

だから、早く

とにかく早く

今は次の目標が見つけたい。ほしい、

 

方向性をもって、私らしく毎日を過ごしたい。

 

 

みんなのやりたいこと、頑張っていること、

夢中になってることはなんですか?

 

そのことに、大小はなくて、

そーゆーものが自分の中にあるだけで、

すごく幸せで、楽しい毎日が

過ごせるんだと思います。

 

 

えみりー🍫