チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

帰国🇯🇵フィンランド振り返り①

ただいま!日本!

 

まぁ、本当は帰国したのは昨日だったんだけどね😂

 

今日は起きたらなんと17:30でした😂😂

 

一緒にフィンランド行った友達の家で

泊まらせてもらったんですが、

起きて友達と2人でびっくり😂😂

 

 

うちら、実は相当疲れてたんだねって(笑)

 

 

で、ゆっくり休んだので

 

気持ちはもう次の春休みに!!

 

 

いろいろと頭の中で勝手に計画を進めております😎🙌

 

 

とりあえず、フィンランド旅行は最高でした!

 

 

振り返り!✌️✌

 

行ってきます!

f:id:chocottosekai:20161229211107j:image 

 

機内食〜🙌

美味しい〜❤️JALいいね〜👍👍

 

f:id:chocottosekai:20161229211231j:image

 

 

ヘルシンキ到着!!!😁✌️

f:id:chocottosekai:20161229210120j:image

 

実はこの写真を撮るのに苦労した😂😂

ザッ!ヘルシンキ!って場所が

なかなか見当たらなかった(笑)

 

 

f:id:chocottosekai:20161229210217j:image

 

f:id:chocottosekai:20161229210242j:image

 

f:id:chocottosekai:20161229210315j:image

 

これが、ヨーロッパかっ😳😳✨!!

と感激感動しっぱなしの景色に街並み。

 

クリスマスに行けたのも最高だった🎄

 

初めてのヨーロッパ最高でした。

 

 

しかし、寒い!

荷物は重い!

 

 

みんなの疲労もピークになってきたので

夜ごはんにありつくことに。

 

どこのお店でも、サンドイッチが800円くらいでした。笑

ここは、ヨーロッパなんだと実感(笑)

見た目は本当にどこもオシャレなものばかりなんだけどね🙌

f:id:chocottosekai:20161229211035j:image

 

 

 

 

 

 

このカフェでゆっくりと夜行バスの出発まで

過ごしたのです。

 

飛行機で10時間乗ってそのまま

次は13時間の長時間バスです。

 

なかなかハードな旅でしたね!

若い今だからならではって感じです😂👌笑

 

 

続く🙌

 

 

えみりー🍫