チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

箱根に向かってる〜🙌リゾバ💵💵

久しぶりにブログ書いてみるね!

 

 

今は夜行バス乗るために電車で名古屋向かってる〜!!

 

そう、明日からわたし

1ヶ月間箱根でリゾバつまり、リゾートバイトします💪💪💵💵💵💵

 

 

そのお金が中欧周遊の資金になります😁🙌

 

 

楽しみがあるから今のところ

やる気いっぱいです💪

 

 

 

しかも、温泉毎日入れるらしいからね♨️

 

 

ちなみに、2017年の私の抱負は

『身軽』『読書』『石原さとみ

の三本だてなのですが、

 

なんと!!

2016年より少し身軽で準備ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中ずっと

身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽身軽って心の中で唱えながら荷物減らすの頑張ったんだ💪💪💪💪

 

 

 

2ヶ月前12月のクリスマスに

フィンランド行った時は

2週間で超大きいキャリーケースパンパンだったのが、、、、

 

f:id:chocottosekai:20170209222147j:image

↑これ笑

フィンランドの時のやつ笑

私の身体の半分くらいの大きさあるのにその上中身もパンパンに詰まったスーツケース(笑)

 

 

これを持って移動してたから

本当にあのフィンランドで懲り懲りしました。

 

キャリーだから、コロコロすれば

余裕でしょ!とか思ってたけど、

日本より断然でこぼこ道だし、砂利道だし、

 

 

何より階段が🤖🤖🤖😱😱😱😱

 

 

辛すぎました(笑)

 

教訓です。笑 

 

 

だから、もうこんなのはこれでやめよう!って思って決めた抱負なのです(笑)

 

 

やっぱ、旅は身軽に限ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のがこちら!!

 

 

じゃん!!!✨

 

f:id:chocottosekai:20170209221856j:image

 

 

1ヶ月分の荷物を小さいキャリーケースになんとか収めることができた✌️✌

 

 

ちなみにリュックの方には大量の本などが入ってるよ〜😂😂笑

 

これも抱負だしね(笑)

 

けど

結果、超重い(笑)

 

特に背中😑😑笑

 

 

矛盾な抱負だこと🙄🙄

 

 

 

ってことで、また明日

 

箱根の感想とリゾバのこと書くね〜!!

 

 

ばいばーい🙌

 

 

えみりー🍫