チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り96日】グランドキャニオン

グランドキャニオン

 

 

と言ったら、皆さん何を思い浮かべますか??

 

 

 

 

多分アメリカにある世界遺産ってのをイメージすると思います。

 

 

 

しかし、実はタイのグランドキャニオンもあります笑

 

場所はチェンマイで、ウォーターパークって言った方が現地の人には通じるようです。

 

 

 

f:id:chocottosekai:20180929231337j:image

 

 

f:id:chocottosekai:20180929231405j:image

 

 

こんな感じでターザンロープができたりもしました。

 

 

f:id:chocottosekai:20180929231453j:image

 

 

あとはこうやってちょっとカッコつけて写真撮ってみたり。

 

 

 

あと、私は泳がなかったのですが、外人の方は飛び込みをしたり泳いだりして、楽しんでいました。

 

 

タイを訪れた際は是非一度は行ってみてください。

 

 

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り96日。

800人の会場で、お客さんをワクワクさせて、旅への一歩のきっかけをばら撒きたい!!

 

 

 

 

 

学生で旅に出てみたい方必見!!

私の人生を変えた世界一周コンテスト!!DREAMの応募はこちらから👇http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

 

えみりー🍫