チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り95日】象使い免許

今日はラオス旅について🙌

 

ラオス旅行の目的は、、、!!

 

そう、象使い免許の取得。

 

 

世界にはいろんな免許があるものですね😂

 

ちなみに、トナカイ操縦免許も取得しています(笑)

(フィンランドで取得してきました笑)

 

 

 

パイパーイってのが進め!って意味らしい(笑)

f:id:chocottosekai:20180930231305j:image

 


f:id:chocottosekai:20180930231301j:image

 

 

こんな感じで像に乗ります。

 

 

茶色のメコン川にもがっつり入りました笑

 

f:id:chocottosekai:20180930231406j:image

 

 こんな感じで像と戯れます(笑)

半日と1日コースがあってどちらでも象使い免許の取得は可能です。

 

半日コース 2500円くらい

1日コース  3000円くらい

 

だった気がします

 

ぜひ、ラオスに行った際には象使い免許を取ってみるのはいかがですか??

 

 

1月4日のBackpackFESTA名古屋まで残り96日。

800人の会場で、800人に旅のワクワクをたくさん伝えられますように!!

 

 

学生で旅に興味のある方はこちらをクリック👇

私の人生を変えた世界一周コンテスト。

DREAM

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫