チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り89日】夢は叶う。

「夢は必ず叶う」

 

 

今でも忘れることはない。

2017年12月18日私は400人の前に向かって

そう言った。

 

 

世界一周コンテストで優勝できると信じていたし、夢は叶うと信じていた。

 

 

でも、世界一周コンテストで優勝することはできなかったし、夢は叶わないそう思ってコンテスト会場から帰った。

 

 

 

それが2年前のわたしだ。

 

 

 

でも、またわたしは今日

 

「夢は叶う」そう言った。

 

 

 

やっぱり今も本気でそう思ってる。

いや、確信をもって今はそうより強く思っている。

 

 

DREAMを終えてから、結局私は20カ国程の旅をした。

 

 

そんなにも自分が旅ができるようになるとは思っていなかった。

 

 

 

夢が叶うか、叶わないか。

 

そうではない。

 

叶えるか叶えないか。

 

 

方法が思っている方法と違ったってちがう方法が必ずどこかにある。

 

 

思っていた期間とちがったって、

追い続ければいつか叶うタイミングがくる。

 

 

 

夢は叶えるか、叶えないか。

 

 

 

全部の夢が全部叶うわけではないかもしれない。

 

 

それでもきっと多くの夢は叶う。

本気で追えば叶う夢だってきっとたくさんある。

 

 

 

夢は必ず叶う。

 

 

 

そう、声を大にして言える大人になりたい。

今度は私が誰かの夢を叶える1つのきっかけを与えられるそんな人になりたいと思った。

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り89日。

 

 

 

私の人生を変えた世界一周コンテストDREAM。応募はこちらから💁‍♀️

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

 

えみりー🍫