チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

えみりー的ショッピング🍫

昨日ショッピングしました😽

なぜなら、、、

 

実習を終えた自分へのご褒美です😂

そんな訳で昨日は久々に散財しちゃいました💸💸💸笑

でも、いいんです。

全部わたしに必要なもの

 

のはず、、、、!笑

 

実は実習先、家から車で1時間かかるとこだった😵

そこへ5日間、毎日通っていました(笑)

 

せっかくそっちの方面へ行ったので

大好きな雑貨屋さんで思う存分お買い物楽しんできました😂🛍💸笑

 

f:id:chocottosekai:20160910190617j:image

 

どれも本当にかわいい〜💓

厳選に厳選を重ねて、、、、

直感で選んだものたちです😽✨笑

これはそう!

今作ろうとしているチョコガイドブックを

作るときに使えるな〜と思って購入♬

 

ピンクのノートは

やりたいことリスト100 

の次のノートにするつもりです。🙌

"Full of dreams in your pocket "✨✨👍

 

f:id:chocottosekai:20160910192410j:image

 

 

注目なのが、このメッセージペン!

他にもたくさんの色とメッセージのペンがあったのですが、私は迷わず茶色を購入🙌

f:id:chocottosekai:20160910190850j:image

 

Have some chocolates when you're down★

へこんだらチョコレート食べよう

って意味です🍫

 

わたしにぴったり!

 

 

チョコガイドブック作るのも

これで書けば捗りそう!😎

 

チョコガイドブック作るの頑張ります💪

f:id:chocottosekai:20160910191819j:image

 

あ、次からはまたタビイク振り返り再開しますよ😽

お楽しみに🙌

 

 

えみりー🍫