チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

世界一周ルート決め本格的にいよいよスタート♬

タビイク振り返り書くとか言いつつ、

今日は時間がなさそうなので

さささと書ける内容を。🙌

 

 

何せ、世界一周するまで必ず毎日短くても

いいから1つはブログを書くっていうのを

自分で決めて始めたブログなので😂

モチベーションにもなるしね♬

 

そう!昨日はiPhoneを整理した!

iPhoneを整理!?

じゃんっ!!✨

f:id:chocottosekai:20160911165951p:image

 

必要なアプリをダウンロードしたり

ホームに追加したり♬

そして全てが1ページで見れるように

移動させました🙆

 

壁紙のはマレーシア行く飛行機で撮ったんだけど本当に綺麗な空だった!

お気に入りの一枚😽

f:id:chocottosekai:20160911165909j:image

 

好きなものばかりに囲まれたわたしの

世界一周用iPhone✈️✨!!!

 

これは世界一周ルートを本格的に

決めようと思ったから!

 

世界一周するって言っても具体的には

どこに行けばいいの?

ってなりますよね(笑)

 

やっぱり具体的に決めることが大切!

時間のあるうちにリストアップはしっかりしておかなきゃね😽

 

私は世界一周すごくしたいけど、

そんな特別世界の絶景を知っているってわけでもないし、世界遺産検定持っているとかでもない。

 

だったら、とにかく情報を集めまくろうっていう作戦です!!!

 

 

そして、グーグルでお気に入りしていく!

自分だけの世界一周グーグルを作るのです✨

f:id:chocottosekai:20160911165427p:image

 

そして、これを見て私は

当たり前だけど地球は丸いことを思い出しました😂笑

 

よく見る世界地図に洗脳されて

南アメリカとヨーロッパはすごく遠いと勝手に

思い込んでた😂笑

 

昨日見つけた本当に行きたいところはここ!

サルベーションマウンテン!🇺🇸

f:id:chocottosekai:20160911165217j:image

 

f:id:chocottosekai:20160911165634j:image

 

f:id:chocottosekai:20160911165644j:image 

 

砂漠にあるとは思えない😳✨

 

 

 

さぁ、急いでコメダ行く準備しなきゃ😂笑

今日までの引換券引き換えに行ってくる!笑

f:id:chocottosekai:20160911170239j:image

 

 

 

えみりー🍫