チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

チョコレートアンケート🍫

こんばんは😽

 

明日からフットワーク強化週間も

いよいよピークを迎えます😁

25日までさようなら、、、

お家のわたしのベッド😢😪

 

でも、まだ旅行の準備何もしてないから今日も寝れるか微妙や😂笑

明日は朝4:30起き、、、、🙀

 

 

そんなことはさておき、今日は

頭がリボーーーーーンしました💥!

(昨日のユニバの影響かな?笑)

 

せっかく成田空港に行くのだから、、、!

そこでチョコレートアンケートを実施すればいいことに気づいたのです!

 

思い立ったら、すぐ行動!

っていうのが私の癖であり、モットーであるので

早速準備してみました🙌👍

 

 

これを前後に掲げて空港うろちょろする予定(笑)

f:id:chocottosekai:20160918210248j:image

 

ささやかだけどお礼チョコも用意✌️

f:id:chocottosekai:20160918210253j:image

 

f:id:chocottosekai:20160918210314j:image

 

 

実施するのは21日の22時過ぎくらいを予定しています🙆

 

たくさんの人とチョコレートについて話せますように🌟

 

私の英語力でどれくらい通じるのか、、、(笑)

とりあえずやってみよ😂💪

 

あっ、明日くらいにはタビイク振り返り

再開しよっと😂😂笑

 

では、また👋

 

えみりー🍫