チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り60日】旅とはなんだろう

旅ってなんだろう。

 

きっと、旅に定義なんてない。

 

人それぞれにちがったっていい。

 

それは海外に行くことかもしれない。

国内をまわることかもしれない。

友達に会うことかもしれない。

ヒッチハイクをすることかもしれない。

本を読むことかもしれない。

映画を見ることかもしれない。

自転車に乗ることかもしれない。

お散歩することかもしれない。

 

 

きっと、心がワクワクしたらそれは全部旅なのだと思う。

 

 

あなたにとっての旅はなんだろう。

 

 

あなたが最近、心がワクワクしたのはいつだろう。

 

さあ、旅に出よう。


f:id:chocottosekai:20181105014723j:image

 

 

 

BackpackFESTA名古屋まで残り60日。

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫