チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り84日】ワクワクの追求

今日のMTG

 

1月4日BackpackFESTA名古屋。

 

これは、紛れもなく自分たちのイベント。

 

自分たちでどうすることもできるって

可能性がある。

 

 

自分たちの好きなようにできるって

めちゃ楽しい!

純粋にとてもワクワクしました。

 

そして、みんなもとても楽しそうにイキイキとアイデアを次々に出してくれるのがとても嬉しかった。

 

どんなイベントにしたいかということを

ひたすらに考えました。

 

オスカー賞みたいにしたい!

 

船旅みたいにしたい!

 

写真コンテストをしたい!

 

 

私だけでは集まらないようなアイデア

たくさんでました。

 

 

みんなでやるよさってそれだなと思いました。

チームだからこそできること。

 

 

そして、どれだけ全員がゴールを見据えているか。そのゴールに対してどれだけワクワクしているか。

 

それがチームの質であり、チームの全てだなと改めて感じました。

 

いかに全員をワクワクさせることができるか、

それが代表である私の大きな仕事の一つだと思っています。

 

TABIPPO名古屋を最高で最強のチームしたい。

 

1月4日スタッフもお客さんも全員がワクワクする最高のイベントにしたい。

 

f:id:chocottosekai:20181011232734j:image

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り84日。

 

 

私の人生を変えた世界一周コンテスト。

優勝商品は世界一周航空券!!

応募はこちらから

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

 

えみりー🍫