チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り51日】ゲスト決定!!

BackpackFESTA名古屋のゲスト第一弾が決定し、リリースされました!!

 

 

ゲスト第一弾は、、、、!!!!

 

 

 

 

旅するエンターテイメント集団LESWORLD です!!

 

f:id:chocottosekai:20181113235142j:image

 

名古屋のテーマがグレイテストショーマンってこともあり、当日どんなトークパフォーマンスになるのかめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

ゲストは誰がいいのかもゼロからみんなで話し合い、1つ1つこうやって形になっていくのが本当に嬉しいです。

 

 

あーー、本当に自分たちでつくる自分たちのイベントなんだなとより一層強く感じるし、ワクワクします。

 

 

 

と、同時にこんなふうに好きなように自分たちのイベントをつくるのをサポートしてくれるTABIPPOという会社ってやっぱり本当にあたたかいし、ありがたいことだなと感じます。

 

 

応援してくれるたくさんの人のためにもやっぱり私は1月4日満席にして、700人のお客さんをワクワクさせて大成功させたい。

 

 

 

BackpackFESTA名古屋まで残り51日。

 

 

BackpackFESTAについてはこちらからどうぞ🙌

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫