チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り26日】高揚

今日は名古屋に社員の翔さんがきてくれた。

 

 

30歳って思ってたより、ずっと若いし、ずっとかっこいい。

 

自分が思ってる以上に自分には可能性がいっぱいあって、やりたいと思えば全てとは言わないけれどできることもたくさんあるんだと思った。

 

 

そう思わせてくれる大人と出会えたことを素直に感謝したい。

 

 

 

こんな生き方、こんな可能性があるっていう新しい世界を知ることってめちゃおもしろいなと思う。

 

 

価値観をぶっこわすってそーゆーことやなと。

 

お客さんにそーゆー衝撃を与えられる、めちゃくちゃすごいイベントにしたい。

 

 

そして、スタッフの子たちに自分たちでこんなの作れるんやで!作ったんやで!

自分たちって何でもできるんやで!

 

ってイベント終えたときに思ってもらえたら最高やなと思った。

 

 

名古屋に伝説を作りたい。

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り26日。

 

 

チケット残りわずか!!

最高の1日となることまちがいなし!

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

 

 

 

あー、眠たい。おやすみ!

 

またちゃんと今日のことは改めて書きたい。

 

とりあえず、おやすみ!

 

 

えみりー🍫