チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAM本気の気💪

今日は伊勢志摩旅行♬

地中海村!

f:id:chocottosekai:20160914205319j:image

f:id:chocottosekai:20160914205327j:image

 

 

昨日はdreamの過去のプレゼン見てひたすらイメトレしてた😎✌️

 

あそこの舞台に立って

絶対優勝したいって強く思えた!!!

 

dream今までは賞を取るって言ってたけど

優勝することにした!!

 

そして、昨日明け方、プレゼンのイメージがどんどん出てきて、考えが次々と出てきた!

 

一通りdreamの内容と流れが決まった👏

 

思いついたらすぐに行動しちゃいたい性格だから4:30に就寝だった😂😆笑

 

でも本当にわくわくして考えるのすっごい楽しかった!!

 

優勝する!!

 

みんな、1月3日の京都の決勝プレゼン見に来てね♬

 

ま、実は二時の面接も終わってないんだけど😘笑

 

えみりー🍫