チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

ジェットスターのセール😎✈️

今日の18時にジェットスターのセールが始まりました!

 

私はタビッポのLINEで知りました✌️

ありがとう、タビッポLINE😂

 

17時45分からスマホと見つめ合い。

ひたすらジェットスターのページ見て

飛行機が希望の日にどこへ飛んでるのか

ずっとチェックしてました(笑)

 

 

ほぼ98%の確率で台北行くことに決めました。

きっと買います。

 

 

せっかくの学祭のお休み期間だし、

セールだし行くしかない😆

 

 

今、私は明日の世界一周ゼミのために

夜行バス乗りに名古屋向かってます。

金土日は夜行バスでも高いので

往復1万円です。

 

 

今度、その台北行く飛行機も

往復1万円です😳

 

 

世の中どうなってるんだ😳😂✋✋笑

f:id:chocottosekai:20161021224121p:image

 

 

でも、これだけ海外に行きやすくなった世の中最高です😆😆✌️

 

 

あー、早くまた旅がしたいな〜💞

 

 

とりあえず、明日の第3回の世界一周ゼミ楽しみだっ😁✌

 

 

えみりー🍫