チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

4年ぶりに再会した話

フランス🇫🇷今回の大きな旅の目的だった1つ!Juju☺️高校生だった頃の私の夢がついに現実になった瞬間でした👏笑
f:id:chocottosekai:20171231152234j:image

 

Jujuが日本に留学に来てて出逢ったのは私が高2のとき😶

f:id:chocottosekai:20171231152305j:image

 

f:id:chocottosekai:20171231152316j:image

 

 f:id:chocottosekai:20171231152731j:image

 

 


Jujuが帰国する前に「今度は私がフランスに会いに行くね!」と言ってお別れをした。

f:id:chocottosekai:20171231152332j:image

 若い!!!!🙄😶笑

 


けど、その頃の私は本当に自分がフランスに行ってJujuと再会できるかどうかなんて実は半信半疑だったりもした。約束したものの、半分は夢の話かもしれないと思っていた。

 

 

世界はもっとずっと遠くて広い。

手の届かない高いところにある。

そんなものだと思っていた。
 

けど、大学に入ってからも心の中でずっと

いつかフランスに行ってJujuに会いたい!

って思ってた。

 


だからフランスでJujuに会えた瞬間、
“ついに本当に現実になったんだ!😂”
と、思わず感動してしまった(笑)

 

 

高校生の頃に思っていたよりも、
世界はずっと身近で、可能性で溢れている。
行きたいと本気で思ったのなら、
どこにだってちゃんと行くことができる。

 


約束をしてから4年も経ってしまったけど、

思考はちゃんと現実になる!

 

 


そんなことを改めて実感できた、懐かしすぎる最高の再会だった😂

 

だから、2018年になってもこれからも

私は旅をし続けようと思います☝️

 

 

えみりー🍫